2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加音声依頼しました

思いのほか製品版を出そうと思ったところ「足りない」という声が上がり、再度発売を下旬に延ばしました。
声優さんにはご負担をかけてしまいましたが追加音声を発注いたしましたので、
今しばらくお待ちください。

このまま出さないのではという声もとどいておりますが、次回作に向けても動いておりますのでご安心くださいっ。
次回作は今作の売れ行きを見てからになっちゃいますが…
気長にまってもらえればと。



基本「癒し」をメインに作っていこうと思っているので、
次回作は催眠等ではなく、純粋な癒しでいこうかと思います。
プロットなどは既に上がっております。
まあでも18禁にはなっちゃいますが、いつか全年齢のものも作りたいものです。
あとは声優さんをどなたに頼もうかと言う感じです。

フェラものももう1本同時ラインで進行中です。
こちらは椎那さんにそのままお願いできればというお話をもうさせてもらいました。

8月に1本、9月に1本と出せればいいなという感じではありますが、
いかんせん僕の仕事の都合で編集が遅いので、その辺はがんばりたいと思います。
DL販売サイト各種
ワイルドストロベリーの作品の販売させていただいているDLサイトです。
DLsite.com DMM DiGiket.com Gyutto 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
Twitter
プロフィール

S・あまおう

Author:S・あまおう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR