2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「ボクだけのカノジョ」発売になりました

遅くなりましたが、新作が発売開始になりました。
120分もので1050円になります。
DLsite.com、DMM、他順次登録していきますので、宜しくお願い致します。

ボクだけのカノジョ~強気なアタシもお嬢様なワタシも、一緒にご奉仕してあげる~
今夜は強気なあのコに癒されますか?
それとも、献身的なお嬢様に癒されますか?
どちらのコも、一生懸命あなたのために、貴方の疲れを癒すためがんばってご奉仕してくれます。
ぜひ、お好きなコを選んでくださいね。

■献身的なお嬢様編■
1:告白からの、はじめての体験……♪
2:風邪をひいてしまったアナタへ、はじめてのご奉仕……♪
3:身も心もアナタも、はじめてのお掃除と69♪

■強気なカノジョ編■
1:手紙での告白からの、どきどき初体験。
2:お部屋でまったり映画デートからの、お口でごっくん。
3:一緒にお風呂で、いちゃいちゃぺろぺろ。


総音声:約120分



■声優■
美咲さゆり(お嬢様)
http://metamor7.com/PV/

綿雪(ツンデレ)
http://watayukivoice.blog96.fc2.com/

■イラスト■
なー(ぱんだぐらふ)
http://pandaglaph.web.fc2.com/

■シナリオ■
常葉直之
http://undine1213.blog.fc2.com/

お久しぶりです

再び少々仕事でここを離れておりましたが、
2作品、10・11月と連続で販売いたします。
現在1作品は既に販売の準備が、もう1作品は声優さんを探している状態です。
もうしばらくお待ちください。


1作品はロリババア(やっとですね)
もう1作品は、ツンデレとお嬢様2タイプのあまあま音声です。
是非お楽しみに。

誠に申し訳ございません

あまおうです。

本職の関係で現在一時的に活動を中止せざるを得ない状況になっております。
予約開始したままの2作は今年中にはリリースさせていただくつもりです。

本職上、現在自宅に帰り作業がなかなかできない状態です。
秋口まではこの状態が続くと思います。


尚、絵師様、声優様、ライター様ともに納品済みでございます。
外注の方が何か遅れているのではと推測される方も多いと思いますので
ご報告とさせていただきます。

退院しました

ご報告が遅れましたが、
無事18日に退院いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。

次回作についてですが、現在療養中のためもうしばらくかかりますことお許しください。
また次々回作についてもすでに動いております。
今年は4作出して終わりかな、と思います。がんばります。


どうでもいい話ですが、
本気で病気で入院していると性欲というのは消えるものですな(笑)

退院するって決まった際には「あれもするぞ!これもする!」と意気込んでいたのですが、
体はまだついていかず、PCに向き合える時間も決まっているためただぼんやりとする日々。
欲求なんてぶっちゃけトイレくらいしかないです。

久しぶりの実家です、おいしいもの食べてさっさと元気になります。
じゃないと俺が俺じゃなくなりそうだ(笑)

新しいダウンロード販売サイトへ登録します

あまおうです。
現在2ライン製作中でございます。
…以前にお話したステレオ企画ですが、現在再度練り直ししております。

現状はこちら。


・癒し旅館(仮):声優様依頼済み/絵師様ラフ提出済み・本作業中

・ロリババア企画:声優様サンプル収録済み・本収録中/絵師様ラフ提出済み・本作業中


発売についてですが、
「癒し旅館」を8月、「ロリババア」は9月に予定しております。



また今までDLsite.com専売にしていた処女作を、
ほかのダウンロードサイトでも販売しようと現在手続きしております。
諸事情により専売にするつもりでしたが、
携わっていただいたスタッフ様にも事情と追加報酬についてお知らせさせていただきます。



現在順調に動いておりますが、
先日夜中に起きた大きな地震により、地震後に購入したフィギュアが落下……髪の毛の一部が折れました。
心が折れそう。
DL販売サイト各種
ワイルドストロベリーの作品の販売させていただいているDLサイトです。
DLsite.com DMM DiGiket.com Gyutto 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
Twitter
プロフィール

S・あまおう

Author:S・あまおう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR