2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵師募集終了いたしました

絵師募集終了いたしました。
延べ64名もの方にご依頼いただきました。本当にありがとうございます。
先ほど全ての方へご返答いたしました。

俺のような底辺なサークルがこんなことしていいのかと胃を痛めつつ…
そしてむちゃくちゃ皆様うまいんです。寝ずに選考しました。
本当にご応募いただいた皆様ありがとうございます。



現状報告としては
・癒し旅館(仮)⇒声優様依頼済み・絵師様選考終了、依頼済み。
・ロリババア(仮)⇒声優様サンプルOK、本収録中・絵師様作業中
です。

ステレオ企画については現在再度見直し中です。
2ラインで進行中、シナリオ自体は僕が2本ほどライティング中です。



年に3つくらいだせればいいかと思いましたが、
今まったりではなく急ピッチで動いております。
ずっとやりたかったことでもあるので楽しいです。
まだまだ拙いサークルですが、宜しくお願いいたします。


処女作「キミの隣で眠らせて」がDLsite.comにて販売中です。
販売・体験版はこちらから。
dlsitebn1.gif
DLsite.com専売です。


次回作からは別DLサイト様にも登録予定です。
処女作に関しては半年を目処に別サイトに申請しようと思っております。
DL販売サイト各種
ワイルドストロベリーの作品の販売させていただいているDLサイトです。
DLsite.com DMM DiGiket.com Gyutto 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
Twitter
プロフィール

S・あまおう

Author:S・あまおう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR