2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優さん募集のおしらせ

次々回作の18禁催眠音声の声優様を募集いたします。
音声作品・催眠音声作品に抵抗のない方お待ちしております。
誠に勝手ながら、女性声優様のみの募集です。宜しくお願いいたします。

■内容■
催眠音声(40~60分想定 30kb以下)

■報酬■
納品後8000円

DLsite.com+DMM.comにて発売1か月以内に500DLで追加8000円

■応募方法■
活動1年以上、必ず出演作が2作以上はある方。
(初めての方や未経験の方は大変申し訳ございませんがお断りさせていただきます)
20歳以上の方。
既存のサンプルで音質・演技を確認いたしますので、
サンプルをいただければ幸いです。


11月30日まで募集いたします。
ご応募お待ちしております。


あて先は
applemango1192@mail.goo.ne.jp
までお願いいたします。

##########################################################

ということで、
次回作の催眠音声のシナリオをいただき、声優様にご依頼したのですが、
次々回作の音声の声優様を募集することにいたしました。

以前より売り込みなどもいただいておりますが、
いろんな方が活動されているので、いろいろな方のお声を聴いてみたいというのが本音です。
正直弱小サークルなので、あまりお支払できませんが・・・
宜しくお願いいたします。



3作目ですが、
すみませんもう少し時間がかかります。
魔法のSE難しすぎるだろ!

自分で音を作ったりしている為に非常に時間がかかっております。
催眠ではない音声作品は、SEに拘るサークル!と言われるようにがんばります。

12月には2つくらい作品だせそうだ!
DL販売サイト各種
ワイルドストロベリーの作品の販売させていただいているDLサイトです。
DLsite.com DMM DiGiket.com Gyutto 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
Twitter
プロフィール

S・あまおう

Author:S・あまおう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR