2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DLsite.comにて予約販売開始されました!

バーチャル表紙

ワイルドストロベリー処女作
「キミの隣で眠らせて。-バーチャルカノジョの催眠淫語集-」です。

DLsite.comにて、現在予約販売中です!
ぜひウィッシュリストにいれてあげてください。
735円です。
宜しくお願いいたします。

dlsitebn1.gif



この作品にはこだわりがあり、
メインとなる催眠音声・ささやき・安眠はもちろんのこと、
「オマケ」となる、カスタムできる淫語集がついてきます。

例えばですが、
「お兄ちゃん」+「あたし」+「お兄ちゃんが」+「好き」と音声を選ぶと、

「お兄ちゃん、あたしおにいちゃんが、好き」

と言ってくれるといった感じです。
各素材とも「通常・喘ぎ調・ささやき調・フェ●しながら」の4種類を同封してます。
体験版では少しだけ楽しめるようにしてあります!


問題はたくさん入ったwavファイルを、ご自身で好きなようにカスタマイズしなくてはいけないところですが;
でも「20秒喘ぎ」「20秒フェラ●オ」「ゴックン音」等色々入ってますので、
声優さんの気に入った作品などにちょこっと足して楽しんでもいいかと思います。




声優さんは、

shiina.jpg
椎那 天(しいな あまね)さん。

こんなぽっと出のサークルですが、とてもよくしてくださいました。
仕事も速く、小まめに連絡もくれて本当に助かりました。
淫語集に関しては、次回作も同じ声優様でいこうと思うので、
追加でこんな音声がほしい等あればご連絡を!



絵師は しか さん。
http://www42.tok2.com/home/deeeeer/


もう見ていただければ全てお分かりかと。
綺麗です。かわいいです。丁寧なお仕事ありがとうございました!


シナリオは しんじ さん。
http://blog.goo.ne.jp/kuotani

先日の募集にて応募していただいたライター様です。
仕事がとても早く丁寧で、小まめに進捗もいただけたため不安もなく、
本当にありがたかったです!
是非是非本編楽しんでいただければと思います。



椎那天さんに追加してほしい隠語や言ってほしいことがあれば、
4月下旬発売ですので、可能な限り対応してくださるとのことでしたので、
「こういうこと言ってほしい」などあればご連絡くださいっ!
お待ちしております。
(1人称・2人称は体験版に載っているラインナップで全てです。
 隠語や行動を示す<して・入れて・出して等>等、ほしい言葉があればぜひ!)


全てのあて先は
applemango1192@mail.goo.ne.jp
へ、おねがいします!
DL販売サイト各種
ワイルドストロベリーの作品の販売させていただいているDLサイトです。
DLsite.com DMM DiGiket.com Gyutto 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
Twitter
プロフィール

S・あまおう

Author:S・あまおう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR