2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ルゥがご奉仕してあげる」声優さん音信不通により発売延期致します

お久しぶりです、あまおうです。

8月末頃に現在発売中の「ボクだけのカノジョ」と並行で作っていた「ルゥがご奉仕してあげる」ですが、
ルゥ役の声優さん連絡がとれなくなり、発売を延期することとなりました。

Twitterでは〆切翌日まで呟いていらっしゃったので(botは含まない)
本人が事故等で収録ができていない等ではない点、
生存が確認できていたため、こちらは催促ではなく〆切延長などあればというメールを
メール事故踏まえ複数のアドレスから再三お送りしましたが返事をいただけなかった点、
以上を踏まえた上で、強制的に降板及び新しい声優さんを探すことといたしました。

前評判(出演数がそこそこあった、etc)もあり、信頼できる方だとも伺っておりましたので、
何があったかわかりません。



変わりまして、ルゥ役の声優さんを現在検討中です。
Twitterに公募にするか迷ってるといったところ声優さんからのオファーが多数ありましたが、
上記件から、本当に信頼できる方へご依頼をしようと考えております。



ご予約していただいた方には大変お待たせして申し訳ございませんが、もうしばらくリリースまでお待ちください。

DL販売サイト各種
ワイルドストロベリーの作品の販売させていただいているDLサイトです。
DLsite.com DMM DiGiket.com Gyutto 美少女ゲーム、アダルト動画、 同人のダウンロード販売
Twitter
プロフィール

S・あまおう

Author:S・あまおう
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR